派遣のお仕事について

派遣のお仕事のメリットとは

3つの「安心」あなたを全力サポート!!

  • 「安心」の就業先

    「安心」の就業先

  • 親身なサポートで「安心」

    親身なサポートで「安心」

  • 「安心」の福利厚生

    「安心」の福利厚生

Eスタッフではみなさんの“働きたい!”を全力でサポート!「人材派遣って何?」という方から、「自分のライフスタイルに合った仕事を始めたい、続けたい」と考えている皆さまが安心して仕事に就けるよう、ひとりひとりを全力でサポートしていきます。

お仕事開始までの流れ

STEP1 スタッフ応募フォームよりご応募ください

当社社員(派遣スタッフ)としてお仕事を開始するには、お電話または派遣スタッフ応募フォームよりご応募ください。

0120-112-155

[受付時間] 平日 9:00〜19:00

STEP2 面接

ご応募後、Eスタッフよりご連絡を差し上げますので、面接日時を決めます。
面接時には、運転免許所など顔写真付きのものを1点ご持参ください。履歴書・職務経歴書は不要です。お車のない方や遠方の方は出張面接も可能ですので、ご相談ください。

ご希望条件などをお聞きした上で、可能な限りご希望に添えるお仕事をご紹介いたします。

STEP3 提案

ご応募いただいた方のキャリアシート(個人情報を明かさないもの)を作成し、希望先企業へご提案します。

STEP4 職場見学

当社担当者と一緒に希望先企業の職場見学を行います。お仕事内容や職場環境などの確認が可能です。
※希望先企業の都合もあり、見学まで少しお時間がかかる場合があります。

STEP5 入社手続

お仕事を始める前に、労働契約書・安全衛生教育・事務手続きなどを当社にて行います。

STEP6 入社

いよいよお仕事開始です。初日は、担当者が一緒に職場へ同行いたします。
不安なことなどがございましたら、当社担当者にご相談ください。